最近の体調

月曜日にメンタルクリニックに行ってきてからというものの、、、
なんだか今週はずっと調子が不安定でした。

やはり、仕事へのトラウマ?ストレス?というものは大きいようで
諸手続きの為に社用PCを開き、メールを見た瞬間、爆発しました(笑)

自分がかつて担当していた会社の担当者からのメール。
それをいくつもいくつも先輩が代理で返信しているのを見て、
やりきれない気持ちになってしまいました。

「あぁ、自分ってこんなに色んな人に迷惑かけてしまってるんだなぁ…」

昼間から涙が止まりませんでした。

夜寝る時になんだか将来のこと考えてしまったり、自分は本当に社会復帰できるんだろうかと
不安になって泣いてしまって寝付けない…みたいなことはほぼ毎日あるんですが、
さすがに昼から酷く落ち込んだのは初めてで、メンタルクリニックの先生に
「調子いいです〜」と言った手前、全く油断してました。


私はやっぱり病気なんだと自覚させられる日々です…。

今日は早く寝れますように。。。
皆さんおやすみなさい。